10w6d

結局三連休は一歩も家から出ずに過ごした。
そして毎日12時間以上寝ていた。
毎晩0時には布団に入る。朝方トイレに起きるものの、寝なおすと結局12時過ぎに起きる。
更に夕方くらい、テレビを見ながらごろごろしてはうとうと。
そんな生活。
夫も飽きずに付き合ってくれた。
出かけたかったと思うけど。ごめんね、ありがとう。
色のついたおりものは出たり出なかったり。
張りはよくわからないけど、それほどつらくは無い。
今日は仕事に行って、いつもどおりの日。
出かけてみれば、なんとか普通にこなせるものだ。
あと一週間でようやく4ヶ月にはいる。
昨日は少し貧血っぽい症状が出た。立って料理していたら、嫌な汗が出てきて、このままだと倒れるってわかったので、あわてて座った。すぐにおさまった。
あとは初期にあった耳の奥がぼわーんとする感覚がまたある。
体内の水分バランスが悪いのだろう。耳の奥がむくんで耳鳴りが出ているのでしょう。
それから脈拍が上がってきた気がする。数えてみたら1分間に70回前後。ゆっくり動こう。