11w5d

今日はまたなんだか異常によく眠れた。
昨夜0時〜今朝6:30。
夫を送り出して、8:00〜13:00。
何度か目は覚めてうつらうつらしながら…という感じだけど。
食べ物に関するつわりはすっかりおさまってきてようで、食欲が出てきた。
実際食べられる量はそれほど増えてはいないのだけど、食に関する欲求が出てきた感じ。
コレまでは何が食べたい?と聞かれても、不思議なほど何も浮かばなかった。
アレだけ食いしん坊の私が!
でも最近は、あぁこんな感じのものが食べたい、と思いつく。
昨日はコロッケが食べたい感じがして、夫は面倒だと言ったので違うものになったけど、今日は私がコロッケを作ろう。
揚げ物はちょっと油の匂いがしんどいのだけど、コロッケは短時間で揚がるし、大丈夫だろう。
あと、甘いものが食べたくなる。コレは危険だ。
体重は増えていないけど、体脂肪率が明らかに増えてきた。ここ数日、毎日結構甘いものを食べてしまったからなぁ。きっと今が体重の下限で、これからどんどん増えるのでしょう。
色のついたおりものも減ってきた。気持ちも楽。