22w2d 夫が来る

一週間ぶりに夫と会える日。
遠距離恋愛中には2週間に一度会えたらいいほうだったのに、その頃より寂しさ倍増。
一緒にいるのに慣れたから?
自分だけ家族といて、この場にいない夫が逆に不自然に感じるほど、家族になったから?
ともかく会えるのは嬉しい!
仕事が終わって、新幹線に乗り、夜9時頃実家に到着。
うちの家族も全員、食事を遅らせて一緒に食べられるように待っていてくれました。
今夜の食事は生春巻き。
うちでは生春巻きは手巻きです。
戻した皮に、各自で好きな具を好きなだけ巻いて食べます。
とは言っても同じ具を同じように巻くんだけどね。要するに、作る手間がないというラクチンメニュー。
9時に夫が到着し、9:30から食事開始。
楽しい楽しい一家団欒でした。