26w3d、GWに突入

今日からGW。とりあえず今日は普通の週末のような感覚。
思い立ってたぶん出産前の食べ納めになるであろう、トンカツ屋さんへ行く。
午前中に電話して予約したからよかったけど、大人気のこのトンカツ屋。
着いたら1時間待ちの表示が…。
たらふく食べて大満足。
帰りに夫のカッターシャツを買いにアオキへ。
普通の服だと何でもMサイズでちょうどよくて、あまりサイズの心配をしなくていいのだけど、実は腕が短いのかな。カッターシャツは襟周りに合わせると袖の長さが合うものが少ないんだな〜。
クールビズでちょっと素敵なシャツがあったけど、サイズがない。
結局ありふれた白(薄ストライプ)シャツ、青系シャツ、真っ白シャツを購入した。
ネクタイも欲しかったけど、これ!というものがなく、帰省したとき名古屋で見ることにする。
ヤマザキ春のパン祭り♪のシールが貯まったので、お皿交換と、クリーニングに出したコートを取りに行かなくてはいけなかったけど、雨が降ってきてやめました。
明日の朝行こう。