30w1d、結婚記念日♪

今日は4回目の入籍記念日。その年の秋に式を挙げたので、結婚記念日は二回ある。
どっちを祝うのか、という話をよく聞くが私は両方祝います。だって両方ともめでたく、楽しい思い出だもの。
4年前の今日、てくてくと歩いて届けを出しに行き、その後ウェディングドレスの試着をしに行って、夜はちょっと高いホテルに泊まって、かなり高いディナーを食べた。楽しかったな。
でもその日は生理二日目くらいで、薬を飲んでなんとか痛みを逃して、ホテルのベッドに粗相をしないか心配でたまらなかったことも、これまた今となっては思い出か…?
今年は当然生理ではなく、そしてお腹に赤ちゃんがいる!
今までの結婚記念日もずっと楽しかったけど、今年はやっぱり一番シアワセかも。
毎年、もっともっと、今年が一番幸せって思える結婚記念日を迎えたい。