ベビーカー

昨日はベビーカーを見に行ってみた。実際に娘を乗せてみて、悩む、悩む。
大きくてゆったり、乗り心地ばつぐん、でもとにかく重いA社製。
コンパクトで操作性がよく、折りたたみも簡単、でも狭めなC社製。
一人で電車に乗って、娘を連れて出かけることを考えるとA社は無理。
でもそういう機会がどれほどあるのか考えると、大してなさそう?
どうせ車で夫と出かけるか、近所の散歩に出かけるときに使うなら大きくてもいいのでは?
ともともとはA希望だったから「なんとかなるんじゃ?」と思ってしまうけど、どうなのだろうか。。。
はっきり言おう。
アップリカの新型ベビークルーザー(特に茶色が渋くて気に入った)と、コンビのリッコで悩んでいます。
http://www.aprica.jp/hm/html/products/babycar/_index.html
【コンビタウン】ベビーカーの口コミ|妊娠・出産&口コミ情報サイト
ご意見、お待ちしています。