買い物

昼間ちょっと大き目のショッピングセンターへお買い物。
ユニクロにてhappanoamyさんにおすすめ頂いたキトモイストショーツを購入。ちょうど割引になっていて、一枚390円。
見た目ちょっと小さめでしたが、よくのびて、おへそまですっぽり。動いてもずれてきたりしない。肌触りもよく、通気性もいい感じ。ただおへそまですっぽりで履くと、かなりのハイレグ気味です。
あぁ、390円。もっと買っておくんだったと後悔です。
あかちゃんホンポにて今娘が握れる太さのガラガラ?を購入。うちにあるのはどれも太くてうまく持てないのだ。
水洗いして乾かして、早速遊ばせる。
かなりいいみたい。すぐにぽとっと落としてしまうけれど、楽しそうに遊んでいる。もう少ししたら落とさないようになるだろうし、買ってよかった。