明日で4ヵ月!

いよいよ明日で4ヵ月。そして明日は待ちに待った帰省の日。
今日でちょうど、実家から戻って二ヶ月になった。
生まれてから2ヶ月になる前日まで実家にいて、自宅に帰って二ヶ月。
こちらでの生活のほうが一日長くなったわけだ。
とりあえず、ほぼ同じ期間だけ頑張ったから、実家に帰るのはやっぱりご褒美。
夫の両親は、まだこちらには一度も来ていないのに、また帰るの?って内心思ったかもしれない。
(生まれてすぐ、あちらから顔見に来てくれましたよ)
でもやっぱり帰りたい。
ま、あちらのほうが遠いし、本とかには「飛行機は出来たら首がすわってからにしましょう」って書いてあるから、まだ飛行機には乗せたくないと夫自身も言っているしね。
今日は早く寝て、明日は早朝出発だー!