6ヵ月…ハーフバースデー♪

今日でちょうど6ヵ月。半年前の今頃は…とか考えてしまいます。
そして半年という長さと早さに驚いたり。
半年前は泣く・寝るしかなかった娘が今は笑い、怒り、甘え、泣き。ときにはすねたような様子を見せたり。
身長、体重などは今夜測定して、また後日アップします。
今夜はお祝い。
ご馳走が食べたい自分たちのため、ということもありますが、娘は初めて「果汁」を飲む予定。
妹からもらったあまりの離乳食セットの中にあった「みかん果汁」「ミックス果汁」「もも果汁」「りんご果汁」から、娘に選ばせたところ、「もも」に決定♪
どんな顔をするか、楽しみです。


「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!