お礼

先月、誕生日のときにお祝いのコメントを頂いたみなさん、ありがとうございました。
大変遅くなりましたが、改めてここでお返事させてください。


>ももさん
ももさんも一歳のお誕生日おめでとうございます!本当に一年、早かったですよね。
ハイハイと伝い歩きでしっかり足腰を鍛えていたら、いざ歩き始めたらあっという間にてくてく歩きますね〜。
楽しみですね。
トマトは友達にもどうやったら食べられるようになる?って聞かれましたが、何にもしてなくてやっぱり好みなんですね。
うちは夫婦揃ってトマト大好き♪ほぼ毎日食べているので、遺伝かな…。


>みぃさん
18週に入られたんですね。コメントいただいてからもうひと月ですから、さらにお腹も赤ちゃんも大きくなって、胎動も力強くなってこられたことでしょうね。
切迫での入院は本当に大変でしたね。私も二度入院したので、不安な気持ちがよくわかります。
腺筋症がある分、やっぱり普通の妊婦さんより不安定になっちゃうと思いますので、これからも無理はなさらず、のんびりとしたマタニティライフを送ってくださいね。


>mekomenokoさん
ありがとうございます!お母さんとしてもまだ1歳になったばかりだということを日々実感します。
好き嫌いなく食べてくれるといいのですが、今も卵やお肉はあんまり食べないので、タンパク源に悩んでいます。納豆、チーズ、ヨーグルト、おっぱいをタンパク源に生きている娘です。