ビリー

いまさらながら昨日からビリーをやってみた。
DVDはしばらく前にお下がりを入手したものの、面倒くさくて…。
でも体重激増につき、ついに決心。
最初の10分で、もう無理と思った。
でもなんとか1時間頑張った。
心地よい疲労感。
だくだくの汗。
すでに重くてあがらない足。
でも今朝起きてみると、もう腕が引き締まっている気がする!
気のせいか?
でもなんと体重は昨夜に比べ、-2.4kg。
昨日は夕飯後に測り、今日は夕飯前に測ったということを差し引いても2kg近く減った。
まぁこれは汗をかいたりしてむくみがとれたのかもしれない。
とにかく嬉しい。
久しぶりに勇気をもって体重を書いてみよう。
昨夜、52.4kg
今夜、50.0kg です。
昔は56kgまでいったことがあるし、妊娠前で52.5kgくらいであることを考えると、妊娠前と変わらないんだけどね。
一時期48kg台まで減っていたことを思うとやっぱり重いです。
そのときは服が何でも試着するとすんなり入って楽しかった!
頑張ろう!目指せ48kgキープ。