コンビミニ

コンビミニの福袋、散々迷ったのですが、まだあったので思わず買ってしまいました。
迷っていた理由は…
着るものは、古さを気にしなければ、お下がりだけでこの冬は一枚も買わなくていいくらい大量にあること。
(5段のウッドトップチェストと4段のチェストがふたつともいっぱいで入りきらないくらいこの冬の服があるというのは、普通多いほうだよね???}
今80をジャストで着ていて、でもコンビのは大き目だから、80で来年もなんとか着られるかな?でももし着れなかったら?
90はどう考えても今年は大きい。今年着られないのに今買うのは勿体無い?
とサイズを迷ったことが理由。
でも80を買って、来年も着れたらいいし、着られなくても来年の冬は、もうすぐ産まれる妹のところの二人目(女の子のはず)が着てくれるだろうからいいか、と思い、80を買いました。
あと靴下も。
今、靴は13cmだから11〜13と13〜15を一つずつ。
早く来ないかなぁ。楽しみ〜。