B'z

旦那が来年9月20日 日産スタジアムでのライブのチケットを二枚とった。
去年?は出産直後で旦那も行けなかったし、来年は行きたいようだ。
そりゃー行きたいのはわかるけど、子連れダメなのにどうする気だろう。
なんとかなる、って言ってるけど…。
昼間ならまだしも夜らしいし。
その頃は二歳ちょっと。
誰かに預かってもらえるだろうか。
こういうとき、両方の実家がめちゃくちゃ遠いとどうしようもない。
一時預かりも考えるけれど、性格的に、ママパパと離れて何時間もなんて今の時点では考えられない。
いまだに一瞬だろうが知らない人には抱っこされないもの。
例えば遊び広場のようなところで、ボランティアのおばちゃんとか、誰かが抱っこしようと腕を伸ばしてくると断固イヤイヤで拒否。
二歳過ぎたら変わる?わけないよねー。
逆にじじばばに来てもらうにしても、何日か前から来てもらって慣れてからじゃないと無理そうだし。
ほんと、どうするつもりなんだろ。
支払い期限は月曜日。
私は行けなくてもいいから誰かと行ってきてもらったほうが気楽だけれど、このチケット、諸事情で私の名前。
確かB'zのライブってチケットに名前が載るんだよね?
(転売防止)
女性の名前なのに男性二人ではまずいだろうし、かといってじゃぁ誰か女の子誘えばっていうのも私はちょっと嫌だな。