コンビミニ冬のhappy福袋 ネタバレ

楽しみに待っていた福袋、女の子80cmが届きましたので、ネタバレです。
携帯で写真撮ったので、光っちゃってよくわかりませんね。

あまりにもひどいので、綺麗な画像を追加です。

  • モチーフロングコート 12600円
  • ラップチュニック(ローズ)3360円
  • ソフトカーディガン 1995円
  • カフスギャザーパンツ 4095円
  • デニムニットスカート 3045円
  • シャーリングトップス 2730円
  • フリルハイネックTシャツ 2100円

以上 7点で 29,925円(税込み)です。
他の人のネタバレで30000円超えてるのも見ていたので、驚きはしませんが、それにしても結構充実してます。
色合いは結構地味で、白とか多いものの、ちょうど柄物のワンピの中に着るTシャツが欲しいなぁって思っていたので、ちょうどいいフリルハイネックTシャツとかもあって私としては満足です。
コートは、やっぱり丈は充分すぎるくらい長いものの、今日は厚手のトレーナーを着ていたせいか、幅がパツパツ。
中に薄手のロンTとかなら来年もいけるかな?
靴下福袋も買いました。
11-13cmと13-15cmですが、どちらも違う柄だったのでコレもうれしいな!

あっ。この福袋のことを知らない人に肝心なこと書き忘れました。
福袋は1万円、靴下福袋は3足500円です。