衝動買い

昨日の休日、朝チラシチェックをしたいたら、ヤマダ電機でポイント150%で使えるとの広告が。
旦那がそれを見て、wiiが欲しいと言い出した。
前々からずっと欲しい、欲しいと言っていたけれど、なんとなく買うまでには至らなかったのだけれど。
まぁ用事もないし、ちょっと行ってみるか、と近所(車で5分)のヤマダへ。
しかしそこは小さな店でゲームを扱っていなかった。
となるとますます欲しくなってしまったようで。。。
結局その足で車で30分走って、大きなヤマダへ。
fitは売り切れだったので、本体とスポーツを購入しちゃいました。
楽しいです。
miiでの似顔絵作り、娘のが一番うまく出来ました。
しかも娘は野球でも大活躍でした(笑)