生理3日目

生理3日目です。
あっさりきました。生理ちゃん。
高温期、10日目からガクッと体温が下がり、12日目に36.4度台。
こりゃ高温とは言えんよなーと思ったら案の定、その日に生理開始。
早すぎ。
結局高温期は11日しかなかったことになります。
うーん。病院行ってホルモン検査するべきか。
まだ産後の不規則、不安定さの問題なのか。
授乳していることが良くないのか。
と、いろいろ頭の中はグルグルです。
しかし少しだけいいこともひとつ。
今回心なしか生理痛が軽い。
2月、3月と薬を飲まないといられませんでしたが、今回、痛いながらも何とか薬ナシで出血のピークを終えようとしています。
思い当たることはただ一つ。
2週間前に買って、ほぼ毎日続けてきたwii Fitのフラフープのおかげか???
とりあえずコレはしばらく続けてみよう!
骨盤内の血流改善で子宮をいい状態にするぞーーー!