あいのり

ひさびさのあいのり。
見ていたらなんだかムカムカした。
男ってしょーもない。
かばん勝手に開けるのは、普段の関係次第かな?とも思う。
いつもお互い開けたり、開けられたりしていて、それを認め合っている仲ならば何の問題もない。
でもどーもそういうわけでもないようだし、しかも食料を勝手に食べるってどういうこと???
何よりダニーのへらへらした顔にすごくむかついたし、桃が怒るのは当然だと思う。
もう二度と顔見たくないって思ったらそのままリタイアになって、原因もわからないあたりがこれまたむかつくけど(それくらいは視聴者に対する説明の義務があるんじゃない?)まぁもう忘れよう。
宮くんが繊細すぎる?
でもどう考えても勝手にかばんを開けたほうが悪いのに、宮君がどうこう言われるのは納得できない。
もちろん、その場で宮くんがガツーンと文句言ってぶつかって謝らせて納得して終われればそれに越したことはないけれど。
そして、そんな中、海って誰だっけ???状態だった。