周期11日目

体温がばらついている。
周期
1日目 36.43
2日目 36.36
3日目 測定忘れ
4日目 測定忘れ
5日目 36.41
6日目 36.31
7日目 36.45
8日目 36.19
9日目 36.51
10日目 36.49
11日目 36.64


8日目までは文句なし?低温期の体温。
ところがだらだらと8日目まで続いた生理の出血(これはいつものこと)がおさまった9日目から微妙に上がっている。
まさかもう排卵した???
でも排卵痛もおりものも感じなかった。
今日、少しおりものあり。
着床出血とか、妊娠生理、なんていう言葉が浮かぶけれど、本当に普通の生理並みに出血したし(少し痛みが少なかったけど)、何より体温が一度しっかり下がっているからそれはないだろうと思う。
排卵の周期になってしまうと、これくらいがたつくかなぁ?と思って過去の自分の基礎体温を見てみたけれど、無排卵の周期ももう少し落ち着いているというか、低温期をさまよっている感じ。
娘に夜中起こされたりしているからすごく正確とは言えないけれど、でも起きた瞬間に身体が温かいと感じる高温期の雰囲気に似ている。
明日も計って高温だったらどうしよー…。