基礎体温

迷走していた基礎体温ですが、一応おちついて、どうやらやっぱりあれは低温期の気まぐれだったらしいとわかりました。
高温期に入ったようで、まぁ安定して高温。
目が覚めると身体ぽかぽか。
日中もぽかぽかした感じが続いています。
1日目 36.43

2日目 36.36

3日目 測定忘れ

4日目 測定忘れ

5日目 36.41

6日目 36.31

7日目 36.45

8日目 36.19

9日目 36.51

10日目 36.49

11日目 36.64(伸びるおりもの)
12日目 36.35(伸びるおりもの)
13日目 36.60(伸びるおりもの)
14日目 36.30(伸びるおりもの)
15日目 36.20(伸びるおりもの)
16日目 36.40(伸びるおりもの)
17日目 36.43
18日目 36.88(左足の付け根にチクチクした痛みを感じる)
19日目 36.73(クリーム状のおりもの)
20日目 36.83

11日目から16日目までずーっと少量の伸びるおりものが続いたので、わけがわからない。
排卵痛かわからないけれど、弱い下腹部痛があったのが16日目なので、その頃排卵したのかなぁ???