自転車のはずがぁっ

3歳の誕生日が近づき、義理両親から「何か欲しいものない?」と聞かれていた娘(夫)。
私の意向もあってうまいこと「自転車が欲しい!」と言わせることに成功し、何度か自転車やさんを見に行ってたんだけど…。
いろいろ乗っていたら、本人「三輪車が欲しい!」と言い出しました。
確かに自転車は試乗してみてもまだまだ自分の思うようには動かないし、大きいし。
その点三輪車なら乗れそうで楽しそう!と思ったようです。
去年の誕生日に迷ったけど買わなかったけれど、やっぱり欲しくなったかー。
いまさらだけど…。
でもまぁ買ってもらえるものなんで、本人が一番欲しいものにしてあげようと思い、三輪車を注文。
キャラものは重くてこげない、とよく聞くし、本人も「格好いい三輪車が欲しい!」というので、私の一存でアイデスのオレンジに決定。
来年の4歳の誕生日には息子も1歳半。
ちょうどガードつけたら三輪車に乗れる頃なので、来年こそ娘には自転車を買ってあげて、そのとき息子にお下がりしましょう♪
おぉ、完璧な計画☆