仕事

最近仕事を始めた。
在宅の仕事。
子供がいると絶対できないので、毎日子供たちを寝かしてから、夜3〜5時間。
明日納期の仕事を昨日終わらせることが出来たので、今日は久々のんびりできる夜。
旦那も飲み会で遅いし!
あー、しあわせ。


今日は娘の幼稚園のお友達のおうちへ遊びに行った。
乗っている車からして、お金持ちなんだろうなーと勝手に想像していたけれど、やっぱり豪邸だった!
駐車場は4台は停められるし、お庭だけでうちの敷地は余裕であったな…。
滑り台やらブランコやらお砂場やら、公園並だった。
そしてとっても気さくで素敵なママ友。
これからも仲良くしていただきたいです。
恥ずかしいけど、うちにも来てもらわないとなぁ。
うーん、ハッピーな一日だ♪