周期14日目

28日周期ならばそろそろ排卵の時期なのにな。私は社会人になった頃からだったか、いつのまにか35日周期になってしまった。しかもちょうど35ではなく、30〜40くらいをうろうろしている感じ。学生の頃は28日周期で規則正しくきていたように思うけど、何が悪かったのかな…。
でも今週期は前周期無排卵だった分卵巣が頑張るかも!?なんて勝手な期待をしていて、念のため明日病院に行って卵チェックしてくることにした。期待している半面、全然育ちそうなのがなかったらどうしよう、今周期も無排卵っぽかったらどうしよう…と心配だけど、診てもらうのが一番確実だもんね。でもおりものもまだのびてないし、来週かなー。AIHできるといいな♪