やった!シングル発売!

大好きなマッキーのシングルがようやく発売されることを知った。
5/18発売「明けない夜が来ることはない」
明けない夜が来ることはない…もう恋なんてしないなんて言わないよ、絶対♪に通ずるものがあるわぁ〜。
でもでもっ、とっても楽しみだな。
不妊治療をしていること、そんなに暗闇の中にいるって沈み込んでしまうほど、私は繊細ではないし、不幸だとも思っていない。
旦那と仲良く楽しく暮らしている。
それでもやっぱり、いつまで続くんかなぁー。。。って途方もない道のりに気が重くなることもある。
そんなときに聞きたい曲になるんじゃないかってタイトルだけを見て勝手に想像して嬉しくなっています。
今までのマッキーの曲で、一番通院の車の中で聞いて私を励ましてくれている曲は「Ordinary Days」
特に

君から見た友達や
TVの中でよく見かける
切り取られた場面を幸せだと
思ってるなら すぐやめな
当たり前さ それが普通さ
嬉しいことがないと
幸せと感じれないような
人は確かに多いけど
あれが違う 誰と違う
それは何の意味もないこと
安心しなよ 君は
特別 不幸じゃない

という部分が大好き。
すごく励まされる。
子連れの人を見たらうらやましいって思う、友達をうらやんでしまうこともある。
でも普通の毎日が私には十分幸せなんだって思う。
通院していても、子供がいなくても、幸せなんだと思い出させてくれる。
アルバム「太陽」が一番好きだし、その中でもこの曲が一番好き。
あぁ、新曲楽しみだわ〜。