自己満足

昨日はまともに主婦業をしたと思ったら、洗濯が終わり干そうとすると私の下着がない!
ネットに入れたことは記憶にあるのに…と思ったら、ネットに入れた状態で、洗濯機の上のネット入れに戻されておりました。
もう一度洗濯する元気はなく、次回へ持ち越し〜。
それでも仕事以外ひきこもり気味の私も、往復30分を歩いて郵便局まで書留を出しに行き、帰りにスーパーの特売で食パン100円をゲットし、いつもなら目移りする余計なものも買わず、無駄遣いせずまっすぐ帰宅し、自己満足の世界に浸っております。
さらに、郵便局に行くときに持って行くのを忘れたヤマザキ春のパン祭りシール25点分を持って仕事に行き、仕事帰りに寄ったスーパーでも皿だけを交換してもらい、更なる自己満足です。
こういうの、たいてい反動がきて「この前使わなかったし!」とか言って無駄遣いしちゃうんだけどね〜。