難しい…

ダイエットって難しい。
今月に入って、スパスパの最終回で見た「8の字ひねり」と「ひじとひざと互い違いにつけて30秒ずつ」と、あるあるの「二の腕やせ 後ろバイバイ」(名前は全部適当)をやっている。
はじめて一週間たったころ、生理になって、おかげで相乗効果かぐんぐん体重が減って、見るからに二の腕が細くなって、嬉しくて13(水)に夫に二の腕を測ってもらって記録した。
で、そのあともずーっと続けていて、最初の測定から一週間たった昨日、もう一度旦那に二の腕を測ってもらったら1mmの差もなく変化なしだった。
体重は少し増えつつある。。。
あーあ、最初を計ってなかったから本当に二の腕が減ったのかも自信がなくなってきた。気のせいかも。
まぁ、手術までに体力をつけようと思ってはじめた意味もあるので、それまで頑張って続けるけど、停滞期ってやる気が落ちる、よね。
旦那には「継続しないと!半月くらいじゃまだまだ!」と励まされているので、気長に頑張ろう。。。