いつ排卵したのかな

連休中、一応実家でも体温を測っていたけど、起床時間がいつもより遅くて大体9時頃だったので、あまり正確にはかれてない。低温期でも9時に測ると、高温期くらいにはなるのだもの。
でも一応測っていた結果、胸も張ってきたし、高温期にはなったようだ。一体いつ排卵したんだろう。
生理予定日がわからなくて困る。
でも、薬無しで排卵したこと。今朝の体温は、遅めの排卵の割りにまぁ高いことは嬉しいこと。
ただしっ、エッチのタイミングはまったく合ってないだろうな〜。
4/30(23日目)36.11
5/1 (24日目)
5/2 (25日目)36.55 9時起床、当てにならなーい
5/3 (26日目)36.60 同じく
5/4 (27日目)36.78 同じく
5/5 (28日目)36.79 このあたりから胸も張ってくる、体温上がっているし、高温期かな?
5/6 (29日目)36.83
5/7 (30日目)36.85 8時起床、うん、高温だよね?
5/8 (31日目)36.78 7時起床、やっぱり高温期らしい
5/9 (32日目)36.74 いつもの時間測定、高温期決定♪