明けない夜が来ることはない

今日(マッキー誕生日!おめでとう!)発売の槇原敬之のシングル『明けない夜が来ることはない』
昨日病院の帰りに買ってきてから、ひたすら聴いている。
じわーんと、心に沁みてくる、素敵なメロディー。
マッキーの暖かい声。詩。
なんだか涙が出そうになる、切ない曲です。
でも、明けない夜が来ることはない。そう信じて、治療も頑張ろう。
詩の中に『この心で生きていく世界』という言葉が出てくる。
そう、何がどうあっても、私が、私の心を持って、この世界を生きて行くんだ。
前向きな心で行こう。まっすぐな心で。
生きていこう。

明けない夜が来ることはない

明けない夜が来ることはない