ネグリジェ

カテゴリーが不妊?手術のことだし、まぁいいか。
手術のあとに着る前開きのネグリジェは、妹に借りることになった。
妹に、出産のときに着ていたような丈の長いのどこで買ったの?って聞いたら、あれでよければ貸すよ〜と言ってくれたので、遠慮なく借りることにした。
でも冬の出産だったので、結構生地が厚めだったように思うけど、私は寒がりだし、下にズボンをはかないなんて冷えそうだし、ちょうどいいかな。
胸に縦に授乳口のあるタイプだったと思うので少々気恥ずかしいが、一足早くママになった気分で、あやからせていただくことにしよう。
1枚で足りるかな。もしかしたら両親が買って送ってくるかもしれない。
妹のメールに、「お母さんが用意したタオルとかもあるから一緒に送るよ〜」と書いてあった。
いろいろ用意してくれているようだ。ありがたい。泣けてきた。
心配かけてごめんね。ありがとう。