周期3日目

書いてなかったような気がするけど、18日夕方から本格的に出血が始まったので、今日で周期3日目。
今朝の体温、36.26℃。
今回はいつにもまして出血が多い。
昨日は一日すごく多かった。
仕事中もヒヤヒヤ…。なんとかタイミングを見て2時間に1回トイレに行ったが、ギリギリ…。
家に帰って気が抜けたらちょっと油断しすぎて、今度は真っ白の部屋着を汚してしまった。。。
寝る前にはだいぶ落ち着いて、夜中の粗相がなかったので助かりました。
以前用心して、バスタオルをしいてその上に寝たのに、結局バスタオルを通り越し、さらにベッドパッドの裏にまで染みていってしまったことがある。洗っても完全には落ちなくて、今も少しシミになってしまっているんだ…。
そして体重も急増。ヤバイを通り越している。
昨日の朝を基準とすると、夜1.2kg増。今朝0.7kg増。一日でそんなに増えないで〜〜〜。
鉄剤のおかげで生理中だというのに便秘気味だし。蓄えまくっています。
今日は夜は旦那とラーメン食べに行くので、せめて昼は粗食にします。