なんで?なんで???

この二日間で急上昇です。二日で1kg近く増えています。
うーん、どうしてだろう。
二日前は確かに食べ過ぎた自覚があり、それで昨日の朝増えたのは仕方ないと思っていました。
でもそれで昨日は気をつけたし、少しは運動もしたし、仕事も行ったし、一口のおやつも口にしていないのに…。
なんでまた増えているの?
生理が始まる間際とかにはいつも増えるんだけど、まだ生理予定日まで5日もある。
着床して蓄えモードに変わった?といいほうに考えたくて、そういう検索もしてみるけど、該当したものはヒットしません。
唯一考えられる原因は便秘です。最近すっきり感がないんです。おなかもパンパンに張っているというか、なんだか硬いです。
すっきりしたーい。
今朝の体重…52.6kg、体脂肪率…25.3%