ほっ。

今朝の体重…52.0kg、体脂肪率…27.2%
とりあえず、普通のラインに戻った。
昨夜、なんとか誘惑に負けずおやつを我慢したおかげ。
夕飯も野菜たっぷり、品数も多くして、一汁三菜に出来たから。
一汁三菜って、当たり前のことなのかもしれないけど、結構難しい。。。
メインのおかず以外に二つの副菜。
今週は、水曜日に作ったれんこんのキンピラがあるので、あと数日はそれで一品。
今日あたり、ひじきの煮物でも作っておこう。
常備菜って途中で飽きちゃうのと、飽きて食べない日があるとその後、大丈夫かなー?って心配になるのがイヤで、あんまり保存させずにガバっと一気に食べちゃっていたけど、毎日少しでもいろんなものを食べられるよう、頑張って作ろう。
せっかく専業主婦になったのだからさ。
時間はたっぷりあるのだよ。