ラーメンパワー!

昨日は待望のラーメン♪
妊娠してからそのお店に行くのは初めて。
やっぱりこの辺りでは一番美味しいというか、好みだなー。
麺は普通盛でたっぷり200g。モチモチして麺もしっかり味がある感じが好き。
スープは濃いのに塩辛くならないのが不思議。
にんにくもたっぷり乗せてもらって、今日はちょっと吐く息が気持ち悪いけどやめられない!(誰にも会わないから許して)
いつもは最後のほうで苦しくなって夫に少しあげたりするのに、なぜか全部食べられてしまった。
最近胃が圧迫されている感じで、あまりたくさん食べられなかったのに。
カウンターだけの小さいお店。
次に行けるのはいったいいつになることやら。。。
で、肝心の体重は、激増です。
今朝の体重…54.0kg、体脂肪率…28.2%