あっという間に九月。日々が過ぎていくのが早すぎる…。8月後半は乳腺炎になり、高熱でダウンした私。書きたいことは山のようにあるけれど、更新が全く追いつきません。
自宅に帰ったらゆっくり書こう。
手足口病による口内炎乳腺炎以来、混合への道まっしぐら。一時期ぴゅーぴゅーと出ていたおっぱいも最近かなり出が悪いみたいで悲しい。
今はだいたい2〜3回の授乳に一回ミルクを60ml足しています。結局一日3〜4回、200〜300mlのミルクを飲んでいる感じ。
でもまだまだ諦めていませんよ。
ミルクもあるさっ!と気持ちを楽にして、母乳の出がよくなるよう、頻回授乳をがんばります。
(といいつつ、昨夜は1時から6時半まで寝た我が子。目が覚めたら明るくてびっくりしたよ!)