2ヵ月と18日、夜早く寝させるには?

夜早く寝かしつけるにはいったいどうしたらいいんだー。
私の理想としては、夜9時頃寝て、3時前後に一度授乳し、そのまま9時頃まで寝て欲しい。
でも実際は、0時頃寝て、5時か6時頃授乳し、下手するとそのまま起床。
お風呂に入ると興奮することがあるから、早めに入れて夕方がいいと聞いていたので、ずっと5時半ころ入れていたが、お風呂のあと1〜2時間ほど一眠りして、すっきり目覚めてそこから寝ない気がしたので、ちょっと遅く7時頃にしてみた。
そうしたら今度はお風呂のあとの一眠りが超短くなって、30分もしないうちに起きて同じ事の繰り返し。
結局夜8時〜0時までは毎晩ぐずっている気がする。。。