泣かせるネントレ7日目

今日で7日目。
今朝はなんと4:30に起きてしまった。
寝そうにないので仕方なく抱っこしておっぱい。
その後寝かせようとしたら今度はうんち。
それからようやく寝ました。
昼寝は今日は出かけていたので、抱っこで寝てしまった。
本当は最初の二週間くらい出かけるのもセーブして生活習慣を整えるべきなんだろうな。
そして出かけたことのしっぺ返しというか、なんというか、左の乳首に白斑が…。
夜飲んでもらえないからどうしても乳腺炎が怖いなと思っていたけれど、出かけて昼もしっかり飲んでもらえなかったのが原因です。
しまった。
しこりも出来てきてなんだか痛い。
ヤバイ…。
ところで、「泣かせるネントレ」できてくれる人がやはりいるようです。
せっかくなのにろくなこと書いてなくてごめんなさい。
いつかきちんと記録を載せたいな。
あ、昼寝が短かったし、出かけて疲れたのか、夜のネンネは割とスムーズに10分で寝ました。