マンションママさん

先日お手紙をいただいた同じマンションのママさんのおうちに遊びに行く。
初めてのことでちょっとドキドキ。
手ぶらで来てくださいね〜と言っていただいたので、何か買っていくのもいやらしいかと思い、家にあったラスクを持っていく。
もう一組、同じマンションのママさん&娘ちゃんも来て3組でお茶。
うち以外は2歳の女の子二人なので、おままごとしたり、お絵かきしたり、多少走りまわってもやっぱり女の子らしさが漂っている。おしゃべりも上手。
あと1年でこんなにしゃべれるようになって一緒に楽しめると思うとすごく楽しみ!
ママさんはお二人ともとても気さくで良い方たちで、知り合えて友達になれてすごくよかった。
ただ二人ともマンションの賃貸契約がうちとは違って期限付きのようで、近々出なくちゃいけなくなるかも・・・ということ。
えーん、さみしいなぁ。
ともかくこれからよろしくお願いします。