あと、昨日買ったこれらのもの。婦人体温計(WOMAN℃)、体温表、早期妊娠検査薬。
なんと今日もう届きました。早いっ!
なので久々に明日からは基礎体温をつけてみます。
使ってみた感じ、体温計は早いし、軽いし、使いやすそう。
欲を言えば、ケースから出すと電源が入るシンプルタイプと同様にして欲しかったな。
それと、次回の生理予定日が表示されるのはこれから3周期も測ってからか。。。
過去の分も多少でも手入力できたらいいのに。せめて生理開始日だけでも入れられたら、早く次回の生理予定日とかが表示されていいのになぁって思う。
でもデザインもキュートだし、ちょっとうきうき。
ノートは中身が折りたたみ式なので、たくさん記録できる分、書くのはちょっと書きにくいかも?
ま、一度にたくさん見られて比較しやすいかな。
あと数えなくてもあてるだけで生理予定日や排卵期が判るスケールがついていたのは便利そう。