妊娠した周期の基礎体温

忘れないうちに、体調の変化とともにいろいろ書いておこうと思う。
とはいえ、まだ病院に行ったわけではないので、正常妊娠かどうかわからない。
子宮外妊娠とか、胞状奇胎とか、あんまりよくないこともたくさん考えてしまうけれど…。
1日目 36.43
2日目 36.36
3日目 測定忘れ
4日目 測定忘れ
5日目 36.41
6日目 36.31
7日目 36.45
8日目 36.19
9日目 36.51
10日目 36.49
11日目 36.64(伸びるおりもの)
12日目 36.35(伸びるおりもの)
13日目 36.60(伸びるおりもの)
14日目 36.30(伸びるおりもの)←仲良し
15日目 36.20(伸びるおりもの)
16日目 36.40(伸びるおりもの)
17日目 36.43
18日目(高温期1日目)36.88(左足の付け根にチクチクした痛みを感じる)
19日目(高温期2日目)36.73(クリーム状のおりもの)
20日目(高温期3日目)36.83
21日目(高温期4日目)36.66
22日目(高温期5日目)36.68
23日目(高温期6日目)36.80
24日目(高温期7日目)36.79(腰痛)
25日目(高温期8日目)36.84
26日目(高温期9日目)36.97
27日目(高温期10日目)37.01
28日目(高温期11日目)36.94(妊娠検査薬陽性)
29日目(高温期12日目)36.96(気持ち悪い)
30日目(高温期13日目)37.06
31日目(高温期14日目)36.98(授乳すると少し胸が痛い)
32日目(高温期15日目)36.89(生理予定日)
33日目(高温期16日目)36.94

高温期に感じた明らかな変化は、高温期一日目に感じた左足の付け根の痛み。
左足の付け根のチクチク、ピリピリした痛みは、前回の妊娠中にも何度も感じていて、なんだか覚えがあるぞ、この痛み!という感じだった。
子宮が大きくなるときに靭帯が引っ張られて痛いんだそうな…。
ただ、高温期一日目から痛いっておかしいよね、とは思います。
あとは生理予定日の一週間も前なのに腰痛があったこと。
他にも思い出したらまた追記します。