23週4日、6ヵ月健診

もうあと数日で7ヵ月だけど、今日ようやく6ヵ月健診。
BPD 58.3mm 23w5d
FL 38.8mm 23w1d
APTD 55.2mm
TTD 53.0mm 23w1d
で、トータルで推定体重 600g
いい感じに大きくなっていた。
子宮頚管は4cmくらいでまぁ充分閉じているとのこと。
相変わらず逆子だった。(胎動からわかっていたけれど)
そして男の子のシンボルも今日もバッチリ見えて、今日はエコー写真までもらえた。
ひょこって出ていてかわいらしい。
頭は、娘はかなり細めで、生まれてしばらくかなりそらマメみたいだったけれど、今日見たエコーの感じ結構まるっこい頭だった。
丸顔ちゃんかな?
早く顔が見たいなぁ。
最近名前を考えているけれど、なかなか決まらない。
今気になる名前はいくつかある。でも、コレ!って言うほどひらめくものがない。
やまと
たくま
たくと
たいち
旦那は
しゅんがいいと言ったけれど、小さい「ゅ」とか濁点とか入るのは私が個人的にあんまり好きじゃないので、出来れば避けたい。