生理再開…

先月9/29に、おりものが多くて下腹部の違和感あり、なんて日記書きました。
あれから一週間。
来ましたよ。生理。
10/6(火)の夜寝る前にトイレにいくと下着に数滴?程度の血のあと。
痛みはまったくなし。
10/7(水)に起きると本格的に始まりました。
なのでこの日が生理1日目かな?
ちょうど一年半ぶりの生理。
これからまた十数年、これがあるのかと思うと、本当に気が重い。
息子9ヵ月。せめて1歳までは来ないで欲しかった。
しばらく要らないし、と普段の引き出しに入れてなかった生理用ショーツ
引越しをはさんで、まったくの行方不明で、一日中、あっちこっちの引き出しやら棚やらを捜してようやく見つかりました。