そろそろヤバイ?

今朝の体重…50.4kg、体脂肪率…24.5%
ぱっと見にはそんなに変化ありませんが、連休中にいろいろ甘いものなどを食べたおかげで体脂肪率がきちんと上がっています。
食欲も戻ってきた感じだし、年末年始、気をつけないとヤバイことになりそう。。。
そんななか、クリスマスには夫と乾杯♪
と言っても今までなら二人でシャンパンをあけていましたが、そういうわけにはいかないのでペリエを購入。一人で一晩に750mlを一本飲んだら、その夜、次の朝と、すごく快調なお通じ。
ペリエって結構な硬水だったんですね。
ペリエは自然の炭酸が溶け込んだフランスのミネラルウォーターです。レモンやライムで香りがつけてあるものもあり、乾杯には結構適しています。もちろんノーアルコールですが気分的には酔った気分になれそうなほど、シャンパングラスに注ぐと雰囲気が出ます。)
これからの妊娠期間、夫と何かに乾杯したくなったときいつでも飲めるようにと、楽天で探して安いお店で注文もしました。
これで重い瓶を買って帰らなくていいし、早く届かないかな〜。
ペリエ 750mlx12本入 1ケース 1月13日より発送開始!