今朝の体重…50.4kg、体脂肪率…23.8%
体重だけは妊娠前から1.6kg減。
体脂肪率もまぁ減ってきたかな?
でも体型的にどこが変わったのか自分ではよくわからなかった。
そうしたら昨夜、後姿の私を見て夫がひと言「足、細くなったね。とくにこの辺。」と太モモをなでなで。
めったに体型のことを言わない夫が言うとはよっぽどそう思ったのでしょう。
そっかぁ、足が細くなっていたんだー。
確かに、去年買ったパンツはぶかぶかです。
更に今年の秋、手術で痩せた後買ったパンツも最近モモがゆるいような気はしていました。
いやぁ、嬉しい。
本っ当にたくましいモモだったのです。
エストに合わせてパンツを選ぶと必ずモモが入らず断念…というモモだったのです。
今でも十分たくましいけど、今なら普通にパンツを選べるのかな?